

ScreenShot2012_1127_163601778.jpg

レシュ警備の状でヘル行ったらこんなものでました

エピックってどきどきわくわくします

たまらないです

ScreenShot2012_1127_224640053.jpg

13くらいにして使いたかったんですけど残念です

10→11で壊れちゃいました

ヘルいっぱい行きたいんですけどお金ないです

さらに借金260mあります

つらい

ScreenShot2012_1122_231445825.jpg

ペアレシュで初古代桃

それだけ

ネタはそこそこあるけど書く気がおきない

それだけ

手抜きでもいいからちょっと頑張ってみようと思う

それだけ

レンジャーやるぞうおおおおお







ScreenShot2012_0923_085318404.jpg







もちろん壊れました

お金なかったのでモチベなくしてレンジャーやめました;-;






ScreenShot2012_0925_200637812.jpg




ハーデス12も壊れました

ばいばいちゃんぷ

そしておはようめすぴちゃん

チャンプのレアバと装備全部売って

スピやるみたいな(予定)

みたいな!!?

やることない

きのこ復帰したいようなしたくないような?

ここ2週間くらいラブトレ10を作っては売り作っては売り・・・

最初はハルギ買うために始めたんですけどやる気も気力もなくなってしまい

NPをためるためだけになっちゃいました

やることできたら何か書きます!

ScreenShot2012_0815_203319268.jpg
ScreenShot2012_0815_200426642.jpg

最近の強化

ハーデス12ができたのでしばらくはこれを使おうと考えてます

順番逆なんですけど流れを説明すると

前記事のラブトレ13が180mで売れる

     ↓

30mでハーデス10を買う

     ↓

ストレートで12 150m余ったぜ!

     ↓

150mじゃハルギ買えねえ・・・
黄金バインド合成でつくっか!

     ↓

シュラトアイの嵐^o^

     ↓

10m余った どうにでもなーれ

     ↓

ラブトレ13できる



こんな感じです

13ラブトレでハルギ買いたいけどちょっと足りないので

また強化記事になりそうな感じです

ハルギ買ったらレベル上げ記事になりそうです(多分
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
