

お久しぶりですみなさん

メルセやるとかいいながらやってません

メルセやらないどころかきのこやってません。引退です。

売れる装備はあまりありませんでした;-;

でもちょっとだけ売れましたうれしい

最近はクロスファイアときのこのエミュ鯖やってます

やっぱりなんだかんだできのこしたいんですよね…

でも本家やってるとお金がマッハで消える

そんな感じ

ということでこの記事はクロスファイア記事

を、書こうと思ったのですが

クロスファイアのSSをとる機能を使うと拡張子が.bmpでアップロードできませんでした…

uho^o^



宿題で死にそう

黒歴史記事公開します

恥ずかしくなったらまた闇に葬ります

どーも

「暇ならPMやんね?」

的な感じで声をかけられて現在PMやってます

最初やったときはラグがひどかったんですけど

ぐぐったりいろんなことして微妙にらぐがある程度まで落ち着きました

これならできないことはないなと思って頑張っています

それとラテールを微妙にやろうかと思っています

なんやかんやで久しぶりにyahooのidにインしてみたら

「おめでとうございます!」的なメールがラテールからの運営から来てました

内容は初音ミクとかとタイアップしてるから巡音ルカの髪型あげるよ!

という内容でした

こんな感じのメール釣りしか来たことないから半信半疑でしたけど

シリアルコードついてるしホントなのかなと思ってdlしたらホントでした

やるつもりのなかったラテールのやる気が出てきました

それとラテール始めた時にいろいろ手伝ってくれたお友達がいるのですが

その人に装備もらったりいろんな事してもらったときに

「ここまでやったんだからlv80までは行けよ」

という言葉をかけられました

なので頑張って80lvまで行きたいと思います

何が書きたいのか意味がわからない誰得記事になりましたねごめんなさい。


なにも\(^o^)/

すること\(^o^)/

ない\(^o^)/

今日は19日だから後4日だな\(^o^)/
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
