

らいむsが・・・

暇だったのでIxLimexIsのところにおじゃましました(
天守閣で狩っていたようです。
まあ隠れていたら気付かなかったようで(
再現SS載せておきます(
再現SSその1

これがその1
ここに隠れていたら気付かなかったようでw
再現なので実際はしゃべってませんよ(
再現SSその2
これがその2
狩りに集中してれば気付かないかも?(
再現SSその3
その3
本人の近くにいるからさすがに気付かなきゃ;
そしてらいむsはこの後4次したそうで・・・w
らいむs
4次オメデトウ!
ブリザ・・・・撃ってくれるよね?
SSの取り方が下手なので上手に撮れませんでした;;
んでアークメイジになったそうでw
アーコメイジ
ん?細かいことは気にしないw
んでもらいむsは
らいむsの5次
目標が5次だそうでwwwwww
ねくそんにお願いしなきゃねw
SSばっかりになってしまいましたが許して><

コメ返っぽいの

Mimyous>
期待しない方がヨシ!

獄寺隼人s>
いけるところまでがんばります(

愛沙羅s>
うん、おどろいた

無題 じゃだめ?


2次
31銃

んっと、2次したそうです。
え?どこかおかしいって?
仕様^^
んっとネタがあまりないのでM銃のなれの果てでも載せておくよ
なれの果て

60%一回はって失敗したそうです(
んでしかたなく100%6回;
んでネタ切れ\(^o^)/
SS撮り忘れただけなんだけどね!
んじゃコメ返っぽいの

にーぽんs>
多分たぱすの日記だと(

愛沙羅s>
ガバスッテナニ?

らいむs>
せめてたぽすってよんでくれよ^^;

魔界王魔人s>
同じ名前でキャラつくっただけですw

ソートレスs>
せめてスパゲティといおうw

謎の男s>
(   ^ω^)

ゆうs>
多分ならないかとw


こんにちわ

ブログ開きました
現在育成中のたぱすです。
たぱす
現在はこんな感じ
たぱす2
orz
育てていくのでよろしくお願いします。
コメント残すよね?
まあ最低でもこれを装備したいですね・・・w
tapasu.jpg
標準そっくりです。
んでは
コメント残すよな?
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
