

装備

こんにちわ
適当に書きます

適当に買った斬りの装備です
変な目でみないでくださいorz
頭
頭ですね
jkmほしかったです
マント
万とです
A1ですね ごめんなさい
鎧
全身鎧です。
見たとおり500kでできますね
いつかはLタオルに・・・!
軍手
軍手です
いつかは11くらいのものに・・・
ネック
ネックレス
普通ですよね
靴
靴です
弱いですよね
ごめんなさい
盾

攻撃縦ほしいです・・・
短剣
短剣
まあまあだと思っている
次ステータス
素てーたす
なにもなし
たこあり
たこあり

これくらいですね
終わりでsu


3秒後爆破します

こんにちわ
んと
狩りが忙しいっぽいので
なかなか更新できませんでした
すいません;
んと
んと
んと
爆破
適当な説明入れながら
SS貼りますね!
68れべ
68れべ
69
69れべ
70!.jpg
70れべ
爆破
試験
ヴぁくは
試験2
ばっくえるぼー


70.jpg

こんな感じです。
狩り
狩りしてー
71.jpg
うpしてー
72.jpg
うpしてー
73.jpg
歩いているyおっさんのいとこのこどものこどものおじさんの髪の毛を爆破!
うpのSSがいっぱいありますが
貯めているからこそできることです
んじゃ
終わりっ!
続きは見ないでね!
見たらどうなっても知りませんよ?
ウイルス入ってきても
知りません

続きを読む

にしぇんきゅうねん

あけましておめでとうございます。
3maime.jpg
今年もよろしくお願いします。
こんにちわ
ぱすたです。
いきなりですが
例のがらぽんをまわしてみたところ・・・・?





sunausagi.jpg
出ました。
まあ10枚のやつを4回回してでたので
いい方だと信じています。
狩り
んで適当に狩りをしてー
経験知1
どんどんあがって








経験知2
ばん!







経験知3
ばん!









2maime.jpg
ばばばーーん!


ごめんなさい。
自重します





rebeup.jpg
れべるあっぷ!







気分は




2maime.jpg
いや
ホントごめんなさい
今度こそ自重します


あと、ロイドのミニマップの中でこんなの見つけたんですよ













2maime.jpg
そうそう これこれ
みすです
これでもこのSSは自重してる方なんですがね・・・









roido.jpg
これですよ
ロイドしかわかないのに
なんでネオヒュロイドを製造してるんでしょうね・・・
まあ


















1maime.jpg
ってことです
あのSSが出てくると思った人違いましたよ^q^


終わり
ノシ
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
