

なんだろうこれは

こんんちわ。

てんぷれだっけ

変えてみました。

10分くらいなににしよーか

悩んで

これにしました。

「おい、てめーせんすわりぃんだよ。」

とか言われそうな様なorz

あれです

SAもアラドも偶然なことにメンテだったので

更新してみました

あ、いまドラクエ9にハマってるんです。

発売日当日に買ったにもかかわらず

平均38くらいのPTです(´・ω・`)

レベルどれくらいかわかんないって人は

ラスボスを倒せる目標のレベルって考えればおkです

なんか、もう思いつかない。

今度適当にSSぺたぺたはって行きますね

うん、すいませんでしたorz

おにぎり食べてむっきむき

こんにちわ!

とりあえず何か書いとかないと続かないので書いてみる(´・ω・`)

タイトル基本意味がないと考えて下さい...orz

とりあえず、なんかこの間1枚SSとったなーとか思って

はろうとして更新してみる。

ここの時点でなんのSSか覚えてないです

くだらないものだったら(ry

だーくさいと

あれですあの

ないとうぉーかーの

だーくさいとの説明が間違ってるっていう

なんともくだらない\(^o^)/

名前はあえて見せない。

なんかものすごいくだらない更新のようなorz

今度、まじめにやりますね。

多分。
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
