

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
弓、楽しいです
火ブルでも%がボンボン上がる
でも墓のドロ率が異常なほど高いので
萎えてド━(゚Д゚)━ ン !!!
弓やめる前一日4Lv位あげてた自分が恐ろしい
やっぱりそんぐらいの覚悟は必要なのかなぁ。。
(;・∀・)ハッ?
あれネタが(゚∀゚ )
もういいし明日明後日廃人してlvupSSはってそれだけで(ry

マーチのコアラ

こんにっちわー(=゚ω゚)ノ
顔文字辞書登録、してみますた(・ω・ )
最初辞書作ってスカイプでは出たのに
メイポででない、あらこまった(-∀ー#)
そしてぐぐれと教えてくれたらすたに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで顔文字使えるようになりますた
(`・ω・´)シャキーン
使いすぎも変な人に思われそうだから
控え目にしてみます(´・∀・`)
今、弓やってます
サクないです
アバ欲しいです
今日頑張りました
頑張って10%貯めました
(゚∀゚ )
いろいろと作業ゲーだから飽きそう
だけどそこが楽しい
すいません矛盾してますね
(ノ´∀`*)
飽きました
更新が
ヾ(゚ω゚)ノ゛

えへ☆

本日2回目の更新
こんにちわ
要するに暇人ってことです☆
んっと
アレ何かこうとした(ry
んっとめいぷる
弓やろうかなーとか思ったり思ってなかったり。。。
やるにしても
目標立てないと飽きますよね
ということで目標立てに来ますた
目標・・・
達成できない目標立てちゃだめですよね(゚∀゚)
んーっと。。
確か弓はいま86だったかな
よし90(ry
すいません嘘です
じょーだんじょーだん
アメリカンジョーク、ハハッ(謎

よし、137Lvが目標ダッ!

いやすいませんリアルに137Lvが目標でふ。。
おい、中途半端すぎ、なぜそんな微妙な数字に・・・
とかの考えがあるかと思いますが
これは自分なりの考えがあるわけです
あえて140Lvにしないことにより3Lv分楽ができるという(*゚∀゚)アヒャヒャ
んっと簡単に言うと次のつなぎにするため ですかね
140を目標にすると140達成したとき、それで満足するという可能性が出てくるからです
137を目標にすると
137で目標を達成しても不十分だと思い
次の目標につなげられる そういう考えがあるからでふ
よーし がんばるぞー


9m.jpg


(*゚ー゚)

りっちこそそめ

こんにちー
暇すぎるぱすたでし
もう暇すぎて暇すぎて(ry
めいぷるは斬りの装備作ったばっかなのに売却しようとしています
理由は気づいたら火力の追求をしているからです・・・
火力を追求する というのは自分の中で嫌なことなので
やる気が失せて売りました
斬りはもうやる気がないので
まったり弓でもやろうかな・・・と考えています
もしくは引退 ですかね
最近課金ゲーになってきてますし
やめるとしたら今なのですかね
とりあえずまったりやって行きたいと思います
あれもう書くことが(ry
今度装備売った金で強化遊びでも
してみようかな・・・
あとcsoとかアラドに使ったり・・・
csoとかアラドと比べると
お金の消費が半端ないですよね
アラドなんて課金しなくても楽しめるし
平和ですよね
csoは
課金?なにそれする必要あるの?
的なレベルです
なんかこんなこと書いてると書く気が失せました
ノシ

ehe

こんにっちわっ?
ちょっと色々と更新しずらい状況
明日にでもたっぷり書きます☆
ネタねーけどwwww
どれっしんぐ☆

ハハッ

こんにわー
なにも思い浮かばない
っていうかテンションがあがらない
=更新サボりたい( ゚∀゚)
ハハッ
はぁ・・・
明日新人戦です
ちなみに部活は卓球
ふにゃふにゃのぴーぽーぴーぽー
ぐらい弱い俺は
めったうちにされるでしょう
一応出ます、はい
団体戦と個人戦どっちも出ます
人数少ないから人数的に出れるぜハハッ
めいぽは斬りを復活させようと頑張ってる
あと盾と軍手さえあれば
(゚∀゚)
な状態
盾はザクあるから赤Yから自力ドロ狙おうかな
一応狩れる状態にあることはあるので。
体が・・・だるい・・・
月曜に1100円用意しなきゃならない
お財布の中は・・・
400円(笑)

たいふーびゅーん

こんにちわわわー
SSはみ出すのでテンプレ変えましたー
台風で学校休みになったので暇なので書いてみる
要するに気分( ゚∀゚)
やっぱり学校いくより
なにかとマイペースな人なんで
家でごろごろしてる方がいいんですけど
暇(´・ω・)
なんか・・・いいこと・・・




検索

検索してみた( ゚∀゚)
ちなみに検索したのは書いてる途中
書いてる途中に思いついたのだ
いわゆる手抜き更新(´∀`)
要するにこのSS撮りたてほやほや
ゆでたてのぱすたみたいなものです
ごめんなさいどうでもいいですよねー・・・
んーっといいゲーム・・・
あるかなー
そうだ!前々からやりたい奴があったんだ!
あれ・・・?
検索の意味は・・(ry
なんか、あのラテールってやつだっけ
よし検索・・・
プロモーションムービー見たらやる気なくなりましたー( ゚∀゚)
ちょっとまてホントにやることがない
csoは1時までメンテ、SAは2時までメンテ
SAはどっちにしろ(ry
ーっとアラド!
はだりい
ーっと・・・
ゆーちゅーぶくるくる回るかな・・・
てか今日無駄に5時に起きたから暇すぎて暇すぎてorz
むー
ネタ切れっ!
よしくるくるしてくる
くるくるくる
( ゚∀゚)

ねくそん(笑)

こ、こんにちはーっ・・
もうメイポがずーっとメンテで
csoやっても恐ろしくラグくて
喉がかわきました( ゚∀゚)
じゃなくて
なにしようかなー的な感じ( ゚∀゚)
ブログをなんか勝手に開始して3日目・・・
あれ4日目?
まあいいや(´・ω・`)
3日坊主になるのはここら辺
まあ気分しだいだからかんけーないけどねー( ゚∀゚)
よしSSひとつのっけて逃げるっ!
らすぼすてきな
どんな風に見えるかは任せるっ!
あと画像にアイコンあわせちゃだめよっ!

うーん

こんにちわーっ!
今日友達の家でのびたのバイオハザードだっけ
あれをプレイしてるところを見させてもらいました(´・ω・`)
ていうか強制的に(ry
自分は怖いものに耐性ついてないので
バイオハザードとかいろいろと怖い奴は無理なんですよ・・
特に怖かったのは
ある程度の距離離れると窓ガラス割って
犬とかカラスとか
出てくる場面があるんですよ
そこがもう・・・もう・・・
見た帰りには寝れないって思ったほどでした
怖いの耐性全くないのかな俺・・・(´・ω・`)

そういえばこのブログ
1~2回書きます→放置→放置してすみませんでした→1~2回書く→放置・・・・
の、ループになってたんですよね・・・
ほんと申し訳ありません・・・
とりあえずPC機動したらSSソフトつける癖とSS撮る癖つけないと・・・
2~3日で一回更新するペースのブログはほんと驚かされます
よくこんなに更新できるなーっっと・・・
と、とりあえずがんばってみますっ
えっへん

か・・、か・・、か・・・?

あー、こんにちわ
更新止めてて申し訳ないです。
申し訳なくて爆発しそうです(゚ω゚)
最近csoに(ry
めいぷるはこう・・
課金しろ的なパッチに
もう引きます
あのびしゃすのなんとか
あれはもう
課金しろって言ってるようなもん・・
メイプルクリスタルはうん。
正直いいと思う微妙です
「お前釣られたな?」とか質問は受け付けない
めいぷるはほどほどにしないとお金持ってかれますね
持ってかれた俺が言うんだから間違いない(゚ω゚)
こう・・・とりあえず
めいぷる150行かなきゃあれなんですよね
なんかこうねくそんに釣られるのも気分が良くないような気がする(゚ω゚)
例えると釣り針にかかった魚がもがいている状態
まさに俺
とりあえずもがいてきます
(゚ω゚)
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
