

ScreenShot0626_103128668.jpg



ScreenShot0626_103141636.jpg



ScreenShot0626_103221732.jpg


20lv青字だけど泣いた・・・
ということでモチベダウン・・・・
ぼちぼちがんばりまーっす
あとSAなんかアップデートされましたね!!
やる気でねーけど・・・
まあ・・うん・・
ぼちぼち(ry
ネタ切れ終了

はい、微妙に放置してましたすみません
現在いろんなオンラインゲーム渡り歩いてます・・・。
現在アラドその他もろもろ
自分の入ってるグループ?がいろんなオンラインゲームしてるので
それについてってます。
まあアラドはリア友で流行ってるからやってるんですけど
とりあえず今度SSとって更新します。
キーボード買ってマイクも買ったので
FPSもいけますので。多分。

(笑)

どーも。
あまり更新せずにすみませんでした
ネタが無いんです(笑)
今日めいぽるのかーどの第2弾買いに行ったわけです!
「生産は終了しており(ry」
この言葉で終わりました(´・ω・`)
というわけで紙男をやります。
そんなこんなでこのブログは紙男の記事が多くなりそうです。かみかみ
SSも頑張ってとりたいです。かみかみ
あんまり変なこと書くとYANDAって人に叩かれるのでやめときますね
今度紙男の記事書きます。
多分。

続きでコメ変desu

続きを読む

きんにくつー

どーも。

題名で分かる通り筋肉痛です(笑)

残念ながらリアルの日記です

SSとかほんとないです。さーせん

部活早めにやめて帰ってきました。

ていうか帰らされました(´・ω・`)

ていうかネタくださいネタ

他のブログ見てるとリアルネタが一番ツマンナイデスヨネ・・・

だけど書く視点から見ると重要なネタなんですよね☆

とりあえずこれからはリアルネタ自重しますはい・・・

ていうかぶろぐ始めたばっかなのにアクセス数少しあって嬉しいです><

ほんと。感謝です><

このままうなぎのぼりになってくれたら嬉しいな><;;

・・・

僕の文章力じゃどうがんばっても無理ですよね・・・

今度FPSかMMORPGで記事書きます(´・ω・`)

-終わり-

続きはコメ辺

続きを読む

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
