

どーも死にかけです

軽く放置してました。

軽くっていうか普通に放置してました。

-更新-

明日か明後日も更新するぞー

-次の日-

更新?だる・・・。明日でいいや

-次の日-

(ry

みたいな流れですいっつも。

最近まじあらどです

あらどのネタとかまじないです

ローグとか女レンやってみたり・・・

でもどっちも過剰が必要な職って言われました

女レンとかハルギつけてウィロ13か14くらいつけないとかすだとか

なんで僕こんな職選んだんだろ^o^/

ローグは全然やってません

きつくなってきたから上級買おうとしたら値段がががみたいな

ねたない。

終わり

微妙に更新してなくてごめんなさい><;

気が向かないけど更新するので手抜きです。

と、最初にいいわけしてみる

すかいぷでcsoがんばるとか書いときながら全然やってないという

なんなんだろう僕

csoはルーフトップ1回やってお腹いっぱいですげふん

あと1年くらいやんなくてもいいかも

正直糞らぐいんですよね畜生

+はとれたけどAimがどうのこうのってレベルじゃないです。

新しいpc買うのはいつだろう。

1年後か2年後か・・・orz

最近pcちゃんがきゅううんって音を立てて止まるんですよね

処理が追いついてないのか冷却が追いついてないのか

どっちにしても同じか

SSフォルダ探ってもいいものでてきませんでしたのでSSないです

なんかやることくださいやること

あ、僕受験生だ。

^o^/

-終了-

まともな更新しなくてさーせん(´・ω・`)

今度こそはっ・・・

と、何回いったんだっけ。

続きでこめへん

続きを読む

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
