

どうも。

忘れずに頑張って更新します^o^

というかネタ作りましたネタを・・・

ということで強化ネタ



+10の皆様方


ここに用意されたのは+10の皆様方です

まあ+11になったのは一本だけでしたんですけど


ScreenShot0822_204216194.jpg

日頃の行いがいいのか13まで突っ走りました

え?ちょっと聞こえないや

ちなみにもう一本のほうは未強化です。初期化しまくりました\(^o^)/

このブリオナック君は競売に飛び立って行きました⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

売れたらまた強化するからネタができるね!いやっほい!

ちなみに使うつもりで作りました…。どうしてこうなった。

次はどうせ失敗するんで期待して待っててくださいな(´・ω・`)....

他にもネタあったりするけど温存しときますっ

ということで終わり。

なんか初めてちゃんと更新した気がするよ( ´∀`)

気のせいか・・・

お久しぶりです\(^o^)/

もっと更新したいんですけどどうしてもこんなペースになります

理由は特にないです(キリッ

いきなりですけど只今夏休みの宿題に(ry

終わんなかったら家からPCが消えます。多分。

ということで最近アラドしてます・・・あらど・・・

メイプル?飽き(ry

しばらくは黒い書狙いです。黒い書・・・

出たらアラド行きです⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

メイプルなんていくら金があっても足りないんだよ!畜生!

そんなこんやでSSないです。なんだろうこの文字いっぱいのぶろぐ。

今度から頑張って更新ペースとSSをあげて行くよ!!多分!

お察しの通りアラドねたもめいぷるねたもありません

ということで終わり


毎回軽く放置してるぱすたさんですはい・・・

最近めいぷるやってます

というかめいぷるくらいしかすることないです。

最近pcも寿命が近付いているのかほとんどのおんげはらぐいです・・・。

SAとかたまに起動するけどすかいぷ消さないと涙目ですねpq

csoはどうしようもないくらいらぐいです。もう放置。

頼みのアラドは強化失敗でもうカネナイ\(^o^)/

武器もぶっ壊したしlv上げとかもう止まってます(´・ω・`)

メイプルで稼いでpc買えないかなとか妄想するけど

現実はそんな甘くなかったです。うん。

とりあえず努力ですね努力

-ここからめいぷるねた-

僕のしゃどー君が1年ぶりくらいにれべるあっぷして130になりました

どんどーんぱちぱちー

Maple100808_204250.jpg

ゆとりの僕には編集はできなかった。

というか普通に編集できなかったです。

気のせい?ですよね・・・。

とりあえずどろっぷでお金稼いでます

これからもちまちま更新していく予定。

終わり



Maple100805_093903.jpg
ザクザクチケット1枚に生まれ変わりましたとさ
終わり
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
