

明日の6時にnexon復活だ。わー(´・∀・`)

それと前の記事でなんやこんやいってたラテールとペーパーマン



ラテール

正直きつかったです

ぞくぞく村PT混ざる

→やばい重い移動に時間かかる

→重くてスキルとスキルの間が1秒くらい空く

→いろいろ迷惑

釣り役もできないので役立たずの塊みたいな感じでした

公立入試に受かったらパソコンを買ってもらえるそうなのでその時にまたやりたいと思います

落ちたらその時はその時で考えます





ペーパーマン

軽量化策をいろいろ投じた結果一定周期に微ラグが来る程度まで落ち着きました

skypeで通話しながらだとmapによってラグがずっと来たり

たまに全然ラグがこないなどいろいろ不安定です

とりあえずある程度play出来そうだから暇つぶしでpg貯めようかな!

と思っておりまする


メイプルとアラドはいろいろと春休み中の目標を立てたのですが

詳しく決まってないので明日か明後日ブログに書こうかな!!




どーも

「暇ならPMやんね?」

的な感じで声をかけられて現在PMやってます

最初やったときはラグがひどかったんですけど

ぐぐったりいろんなことして微妙にらぐがある程度まで落ち着きました

これならできないことはないなと思って頑張っています

それとラテールを微妙にやろうかと思っています

なんやかんやで久しぶりにyahooのidにインしてみたら

「おめでとうございます!」的なメールがラテールからの運営から来てました

内容は初音ミクとかとタイアップしてるから巡音ルカの髪型あげるよ!

という内容でした

こんな感じのメール釣りしか来たことないから半信半疑でしたけど

シリアルコードついてるしホントなのかなと思ってdlしたらホントでした

やるつもりのなかったラテールのやる気が出てきました

それとラテール始めた時にいろいろ手伝ってくれたお友達がいるのですが

その人に装備もらったりいろんな事してもらったときに

「ここまでやったんだからlv80までは行けよ」

という言葉をかけられました

なので頑張って80lvまで行きたいと思います

何が書きたいのか意味がわからない誰得記事になりましたねごめんなさい。


なにも\(^o^)/

すること\(^o^)/

ない\(^o^)/

今日は19日だから後4日だな\(^o^)/

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。

【一時的に停止させていただくサービス】

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス
 

【停止を予定している期間】

 ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


( ゚Д゚)ポカーン

約一週間アラド出来ないんですね・・・

(´・ω・`)ショボーン

寝糞のゲームしか主にやってないからやることないっす・・・

とりあえず低スペでも出来るゲーム探して適当にやるかな!

まず探す作業から入りますよっと

地震来ました

宮城県民でした

\(^o^)/

バトメの動画見てなにこれめちゃくちゃやりたいうひひひひ

とか思いながら外歩いてたらぐらぐら

テンション返せよ・・・

電気復旧に3日くらいかかったのでブログかけませんでした

それと後2日以内にまたマグニチュード7くらいの地震が70%の確立で来るとかこないとか

なにもないので終了!

受験終わりましたどうも!

これからまたブログ書く予定です!

予定ですけどね・・・

受験は正直受かる気がしない。

(´・ω・`)ショボーン

まあぼちぼち更新しますね

とりあえず今はアラドやる予定です

というかアラドしかできないんだけれども・・・

とりあえずローグを覚醒させたいです

そしてバトメをやろうかと思っているのですが

スキル振り謎だよ!

アバターないよ!

お金ないよ!

の3拍子なので後になると思います

まあぼちぼち更新していくからこんな感じで終わりでいいよね!

あとなんとかしてAAはりつけたかったけど無理でした・・・

難しいですねほんと・・・
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
