

今回のイベントちょっと集中して装備をそろえたいと思います

暇なとき更新しますが本格的に更新するのはパッチ終わってからになりそうです・・・

ごめんなさい・・・

どうも

めいぷるめんて中なのでそのあいだに!

内容はあれですね

ヘアバンドまたでましたね!

ヘアバンド黒がずっとほしかったのでいいパッチです!!

いっぱいつくって混沌強化します!!

あと混沌がどこまで値下がるかですね・・・

400pくらいまで落ちたらマントと目と頭

できたら指輪まで完成させたいところですね

まあヘアバントですね!

A10目指して一か月間頑張ります




~ここ数日の強化~

Maple110523_194839.jpg

カオスジャクム兜70%一枚宿ったところです

結構前に1gで未確認購入 もちろんop2でした品です


Maple110523_194842.jpg

素早さ兜9枚ー!

ぺたりぺたり

Maple110523_194922.jpg

ゴミ化ですね

ヘアバン完成したらカルマして売ります・・・

続いて鎧上ー!

Maple110523_210647.jpg

こちらも70%一回宿ってます

Maple110523_210649.jpg

60%6枚ー!

ぺたりぺたり

Maple110523_210758.jpg


はい3枚しか宿りませんでした

くそが!!

作り直したいです・・・

とかいってらんないので装備強化ぺたり

Maple110523_210843.jpg

何が変わったのだろうか・・・

kuso!!

次の更新はヘアバン強化するので期待してください

いつ更新するかわからないけどー

どうも


この記事も強化ですはい・・・


ドロップ産のop3の鎧下が10mくらいで売ってたので70%ぺたりました!







Maple110523_060034.jpg



全部宿った満足!

でもいつかはL高い鎧下にしたいなーとか思っていたり




そして不満足の鎧上


Maple110523_061134.jpg


これもフリマで未強化を買って70%探すのめんどくさかったので60%ぺたぺた

5枚しか宿りませんでしたちくしょう!!

ということで装備強化ぺたり





Maple110523_061205.jpg

お約束でしたね・・・はい・・・

今度メーカー産にします、ええ

ということで今日はおわりっ

どうも

靴がないので靴作ってみました(^o^)


Maple110522_181637.jpg

10個くらい作って一番いい物がop3になりました(^-^


Maple110522_181643.jpg


もちろん壊れましたよ、ええ

もうめるないですくそ!!!

ちなみにこの後10個くら作ったけど能力値もこれ以上のものでなくてop3にもなりませんでした・・・

くそが!!

後日作り直します・・・

どうも!

イベントガイドに話しかけたらいろいろ追加されててびっくりしました

ガシャポンスタンプで驚き混沌手に入るのも初めて知りました

あとあばらんおまけボックスとかなんやらが手に入るのも知りました

詳細調べてたら無期限アバがいっぱい出るとかいうことで・・・

Maple110521_100128.jpg

ごごごごごごご

フリマでアバター買いあさって用意しました・・・

Maple110521_100136.jpg

どどどどど

Maple110521_100144.jpg

ひゃっふうwwwwwwwwwww

いえーいwwwwwwwwwww









期限付きでした。

軽く放置気味でしたねごめんなさい...

簡単に言うと装備ないです

簡単に言うとうっぱらいました

簡単に言うと火魔始めました

簡単に言うと火魔飽きました

簡単に言うと(ry

はいごめんなさい

とりあえず投げの装備うっぱらったけど5日後くらいに投げまたやりたいなー!

みたいなですね

ですね・・・

そんな感じでフリマに引きこもってます

暇すぎて強化とかして失敗するのでメル減るばかりです

フリマでネタとか強化しかないんですよね

ということでしばらくこのブログは強化のことしか書かないかもです^o^

あとテスサバダウンロードしたら本家と置き換わってため込んでたSS消えました

前pcに投げのSSあったら次の記事でいっぱいはりますいえい

Maple110518_072013.jpg

初めて作ったルバーブがop3になって60%宿りました///

Maple110518_072017.jpg

何を思ったのか血迷いました

Maple110518_072023.jpg

A5ひゃっほうwwwwwwww

Maple110519_184533.jpg

ただの幻想でしたっていうオチがまってました

くそう!くそう・・・!

Maple110519_184549.jpg

困ったときの白書ちゃん

なんでも解決だね☆

Maple110519_184738.jpg

うびびびびび

さすが白書ちゃんでした///

でも4枚使いました出費痛かったです・・・

Maple110519_185601.jpg

何を血迷ったのか(ry


SS忘れました

もちろん成功しなかったですてへっ

でも壊れずに残りましたてへっ

あとむなしさも残りましたてへっ



それからそれからふぉどさんと勝負しました

Maple110520_173112.jpg

黒水晶100個をどっちが多く上級にできるかというものです

完璧にマクロ産ですよねごめんなさい・・・

Maple110520_174806.jpg

自分 上級5個 ふぉどさん 上級4個

絶対的な差を見せつけて勝利しました!いえーい!!!

そんなことよりキューブ運と強化運ください

という感じでした!はい!

ここ数日の出来事です

ちなみにルバーブはあの後8個くらい作りました

3個潜在で闇って5個op2でした・・・

運がありません^o^

ほかにもいろいろいろいろした気がするんですけどSS消えちゃったと思います

そんなこんなでお金がありません!いえーい!

そしてヴァンレオンの手袋の存在知って泣きました

韓国情報ちゃんとミテナカッタ・・・

まあぼちぼち強化してブログ更新します!!

頑張ります!!

装備そろうのはいつになるのやら・・・

更新サボってて申し訳ありませんでしたpq

高校生活とかいろいろ新生活なのでなんたらかんたら!

とか言い訳してみるけど更新する時間はよく考えたらありました。ごめんなさい。

じゃあなんで更新しなかったんだよ! っていう理由はめいぷるすとーりーはまってただけでしたまる

あんなゲームもうやらねえ! とか言ってメイプルやめたはずなのに不思議とブーメランします

もう5回くらいしたのかな?_?

復帰したのはいいけど相変わらずのゴミ火力です

レベル上げもそんなにしてません

なのにはまる。なぜだろう。

どうせメイプル飽きるに決まっているので

飽きたらPMへ移行しようかと思っています

マビノギやクロスファイアにもちょっと手を出していきたいと思います

あとラテールもやりたいですね・・・

やりたいゲームおおすぎ\(^o^)/

これだからどのゲームもゴミみたいな弱さなんですね・・・

とりあえずメイプル日記...

Maple110503_175532.jpg
Maple110503_175536.jpg
Maple110503_175926.jpg
Maple110503_175958.jpg

簡単に説明するとmh30はりました→変化なし

そしたらイケメンのあずーるくんがmh30をくれました・・・

それではったらだいせいこう!さすがいけめんあずーるくんのmh30です!!

という感じでしょうか

4次転職とかそういう画像もあるのですが

途中でpc買い換えたせいでこれくらいしかネタありませんでした

そしてこのネタも結構古いです...

このあずーるくんは今メイプル引退してしまったのですが

ぶーめらんするかもしれないのでその時は盛大に祝ってあげるつもりです!!です!!

ま、また今度更新するんだからねっ///


プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
