

宿題なんてなかった

(^o^)

どうもお久しぶりです

最近マビノギやってません

課金サービス切れでもう無理です

でもメイプルと違って課金したいとか一切思わないです

これって飽きなのかな。飽きだよね。

でも他のゲームでも課金したいとか思わない

やったね!脱課金勢


わりとどうでもいい


最近アラドやってますアラド

Lv60になって異界いけるようになりました。ちょっと前に。

それで自分の中で完結しました(^o^)


だったんですけれど農夫イベントが熱い

メンテ初日は

「なんだよ公式もネタに走ったなWWWWWWWWW」

みたいな感じでさらさらっと流してたんですけど

翌日見てみると割とそうでもなかった

ヘルダンジョンとか行く機会なかったのですごい感謝

今のところエピック2桃1みたいな感じです うまい

という感じ ふひひ


あと誘われたのでメイプルのエミュ鯖やってます

前にもやってたんですけどキャラはすっかり消え失せてました

なかなかのマゾ鯖でおもしろいです

しばらくは飽きなそうかな




やっぱりなんだかだでメイプルやりたいのかな・・・

貯金から始めてみることにするかな・・・

宿題で死にそう

ほったらかしでごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。

めいぷるやめました

近いうちにキャラデリします

でもいつかまたやるかもです

僕ってなんなんだろう。

最近いろんなオンラインゲームやってるんですけど移り変わりがひどいです

最初は サドンアタック メイプル マビノギ

くらいだったんですけど

クロスファイア アラド ペーパーマン?

が加わって サドンアタックとメイプルが消えました

クロスファイアは基本デイリーミッションするだけなんですけど

身内とかとたまに野良してます

アラドは全疲労頑張ってます

ガチ勢になりたい。

もうちょっとで異界にいけるようになるので楽しみです

ペーパーマンはクロスファイアの身内とやるくらいです

マビノギは釣り放置しかしてないです

でもおいしいです

と、いう感じですかね

ということでマビノギ記事!

mabinogi_2011_07_29_003.jpg

スマッシュランク1になりました

結構ダメージ入るんでうれしいです

mabinogi_2011_07_31_002.jpg

毎週日曜にギルド集会が開かれるんですけど

終わった後に毎回ダンジョン行くのですがその様子

マビノギ友達まったくいないのでギルド集会くらいしかみんなでいけません・・・

そしてギルドの人達とレベル離れすぎてるので個人的にも誘えないです・・・

結果ソロプレイです泣きそう

だれかレベル近い人いないのかな・・・

mabinogi_2011_07_31_004.jpg

道中

他の人まったく死んでいないのに僕だけ3回くらい死にました(^o^

申し訳なくて死にそうでしたほんとに

mabinogi_2011_07_31_005.jpg

クリア後の報酬

何も出ませんでした。

さっさとソロプレイから脱出したい。

終わり。

続きを読む

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
