

でてたごめんなさい

ScreenShot2011_0927_072927948.jpg

アラド戦記

カンストしました

あとは属性強化なり異界装備集めるかな!!

あと最低限の課金しかしないつもりなのでヘルで金策・・・

一か月分くらいのSSまとめてはります!!

ScreenShot2011_0904_171857681.jpg

農夫さんからバーニングゲイル

55m?くらいで売れました

ScreenShot2011_0906_195418581.jpg

ScreenShot2011_0907_054750246.jpg

エピックとエピック

もちろん分解行きでした

ScreenShot2011_0923_205609817.jpg

西部で桃字

14mとか意外と安かったです

桃字とエピックしかないけどほんとにこれくらいしかないんです・・・

ごめんなさい・・・

あとクロスファイアもちょこちょこやってます

でもあんまり上達しない泣きたい

と、こんくらいですサーセン・・・

次はいつ更新するのか・・・
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
