

最近暇なのでわりとブログ書く余裕ある

なんで暇なのかっていうときのこあんまりやってないから

書くことwwwwwwwwwないじゃんwwwwwwww

ふひ・・・ふひ・・・ふひひ・・・

嘘です ちゃんと書くことあります

書くことなかったらブログなんで更新しませんくそやろう


Maple120124_203220.jpg

一応・・・150・・・なんだよー・・・

こんな悲しいレベルアップのSS初めて見ました

かなしい・・・

ほんとは編集で下に 150lv ヒーロー おはぱすた っていうSSくっつけたかった

でも・・・できなかった・・・

Maple120124_203220_20120126191603.jpg

問題のこれです

「どうせペイントで二つくっつければいいんだろwwwwwww」

「ペイントwwwwwwww便利ーwwwwwwwwwwwwwww」

とか思ってたんですけどよくわかんないけどわかんなかった

今度グーグル先生に説教食らってきます・・・


今度課金すると思うのでキューブと今話題のブースターパックをできれば開けたいと思います

できれば・・・開けたい・・・




ブログの整理してみました

某糞沫さんがテンプレ変えてたので触発されていろいろ変えました

っていう感じです

話変わるんですけどきのこの方

140が6set揃いました

調子乗って靴にエピ書はったら消えました

きえ・・・まし・・・た・・・

マントのほうも作ってもらったんですけど

Maple120117_221907.jpg

こんな良品作ってもらいました

Maple120117_222122.jpg

そしてこんな感じのゴミにしました・・・

Maple120117_222231.jpg

ポイントが余ってたのでイノセントはったわけなんですけど

2枚しか宿らなくて結局A3になりました

今度またイノセントします・・・

っていう感じでした、終わり

けっきょくwwwwwwwwwwかきんしましたwwwwwwwwwwwww

いつまでたってもゴミ人間でした・・・

結構課金したはず 

だけど髪型ランダムに結構持ってかれました

地味なところで回収なかなかやるなあいつら

うまくいかなかったらなんでもネクソンのせい

自分の中でこんな感じになってる

リアルでもこんな感じだから困る

そんであれです、装備のほうなんですけど

ひどいです、ほんとひどいです

メルセのネック移してあとキューブちょいちょい回して終了

140装備は靴と全身鎧は形だけあってキューブ回すだけ

頭とマントと手袋と武器は形もない感じ

頭はA8くらい作りたいみたいな感じ

マントは材料はあるんだけど

あるんだけど・・・

名工の友達がいない、ぼっち悲しい

手袋はA5に混沌はってA4かA5引いてあとTSで手袋100%買いあさって

A25かA26作りたい

っていうのが夢

実際A5かA6買って100%ベタでA23かA24になると思う

武器はTSで安いの二つ買いあさって書はりつけて

合成してA+20品作ってジャスティスの白書で戻すとか考えてる

白書で戻すだけでファムするお金絶対ないと思う

今戦士lv128?だったと思います

補正は400くらい

1000まで伸ばしたい

無課金でできればやりたい

でも我慢できずに課金しそう、これがメイプル

そもそもメイプル続けるかもわからない

自分の理想図書いてるだけで誰得なんだろうこれ

よくわからないけどとりあえず書く












あけおめいぷる
ことしもよろまつ

おとしだまwwwwwwwwかきんするよーwwwwwwwwwwwwww

いや正直迷ってる

迷うだけでどうせうんたらかんたら

Maple120101_190122.jpg

サブのおはぱすたちゃんでーーーす

あけおめいぷるバフでこれくらい

めるせやめる。やめる。

多分。

ヒーローまで行けばいいなと思っています

メルセはlv174

ステは最初から最後までゴミでした

一番強い時期でぎりぎり100k見えたくらいでした

ソロホンテ65分くらい

待ってる人にすごい迷惑かけました。ごめんなさい。

続けてもよかったんですけどいろいろあってダダ下がり

最後はひどかった

Maple111225_132219.jpg

ちょっと眠くて雑貨屋と倉庫間違えたらこのありさま

これがクリスマスっていうのが。うーん。

補償待ってます。ぐすん。

なんやこんやでこんな感じ

メルセの装備は適当に売る感じです

戦士の装備はいろいろ考えてるんですが圧倒的予算不足

また近いうちに更新します
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
