

ScreenShot2012_0815_203319268.jpg
ScreenShot2012_0815_200426642.jpg

最近の強化

ハーデス12ができたのでしばらくはこれを使おうと考えてます

順番逆なんですけど流れを説明すると

前記事のラブトレ13が180mで売れる

     ↓

30mでハーデス10を買う

     ↓

ストレートで12 150m余ったぜ!

     ↓

150mじゃハルギ買えねえ・・・
黄金バインド合成でつくっか!

     ↓

シュラトアイの嵐^o^

     ↓

10m余った どうにでもなーれ

     ↓

ラブトレ13できる



こんな感じです

13ラブトレでハルギ買いたいけどちょっと足りないので

また強化記事になりそうな感じです

ハルギ買ったらレベル上げ記事になりそうです(多分

ScreenShot2012_0814_160814755.jpg

強化いい感じです

バトメは土日で飽きました

結局迷った結果チャンプをやることに

補助と魔法石は買いました

あとハーデス12あたりとハルギ買おうと考えてます

合計400mくらい^o^

頑張ってためなきゃ

次回はハーデス強化記事

もしくはバインド記事ですね

夏ですしおすしってことで再開的なあれ

SSとって誰得アラド記事書いちゃいたいと思います

なんとなくアラド続いてます

前回の記事から今まで大まかに言うとですね


スピLv58で挫折

   ↓

やっぱローグだよな!
挨拶購入→11へ

   ↓

からの壊す。ローグやめよう…

   ↓

セイバースキンだって!?
ポンマスやるか!

   ↓

Lv57で挫折。
理由は特になし

   ↓

女ストやっか!強いし

   ↓

装備あれほしいなー
これほしいなー

   ↓

でもお金がない!

   ↓

使ってた極熱11を壊して
Lv62でストップ

   ↓

なんかバトメやりたいなー
うーんうーん



っていう感じ

書いてみて思ったんだけど

これ3~4か月分くらいの出来事なんですよね

それをこんな簡単にまとめられるっていったい^o^/

ちなみに前回の記事のロッドとスタッフは

スタッフだけバインドスフィアでからまるつたスタッフにして

全部うっぱらいました ロッドはずっと倉庫です

阿部さんようの鎌溜め込むとか書いてたけどまったくしてませんでした

これから頑張って更新する!



つもり
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
