

ScreenShot2013_0115_220331242.jpg

16回行きました。激難が13/16くらいでした。でもエピック一個だけでした

そして僕は力尽きました

お金がもうありません

無理してヘルなんていくんじゃなかった・・・!


ScreenShot2013_0115_215807131.jpg


新種の文字かと思いました

初めておもしろいクリパに出会えた気がする


これからのほほんとお金ためようと思います

農夫と金策同時にして農夫終わったらズバババーンとかできたらいいな

1/23に農夫来てください(切実)

エピック1
エピック2

最近ヘル籠りしてました

600回くらいいったのかな?

有用エピが闘神2部位と支配者ショルダーくらいかな?

そしてお金が尽きました

あと編集しててすごい疲れました

次からは溜め込まないように更新頑張ります

あとScreenShot2013_0114_111250056.jpg

裏切ったアイリスかわいすぎ
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
