

ScreenShot2014_0331_232124542.jpg

イベントでもらった保護券使ったんですが0に戻ったので

やけくそで保護券なしで突っ込んだら成功しました

もしぶっ壊れたらニルスピやる予定でした

10→0 +12強化券(5%)失敗 リベレ化失敗と来てたので

ちょっと頭おかしくなってたんだと思います

リベ化成功するまでもう突っ込まないと思います。多分。




4月3日から大学生です

高校のお友達は落ちちゃったので知ってる人誰もいません

そんなことどうでもいいですよね




400m用意できたので

転売頑張りたいと思います

いちいち支出書くとか言ってたけど

めんどくさいので

○○買って転売していくら儲かった~とか

そんな感じで書いていきたいと思います

一週間に一回更新目安に頑張ります!

目標は1ヶ月で1000m!

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
