

こんにちわ

ブログ開きました
現在育成中のたぱすです。
たぱす
現在はこんな感じ
たぱす2
orz
育てていくのでよろしくお願いします。
コメント残すよね?
まあ最低でもこれを装備したいですね・・・w
tapasu.jpg
標準そっくりです。
んでは
コメント残すよな?

コメントの投稿

非公開コメント

どもーw
たぱすの日記なんですかw
あとでリンクに追加させてもらいますね^^

チラ(
フフフ・・・タパス(
がばすですヵ(何w

おー
にーぽんさんからきたじぇー
たすぽブログ始めたのかー←
頑張れ!

にーぽんsのブログから来ました~
たぱすs~
あのキャラって消すっていってたけど結局消さなかったんですね~
なんか1レベ抜かれてたりするww
頑張~~!!!(~!っておかしい?

最近家でパスタをゆでることが多いんです(

ブログがんばw
またいろいろ一緒しましょうねー^^

俺が誰だか分かるかね?
君の友のリアだからね
当てれたら1Gを渡し(   )
()の中にはある言葉が入る
当てれたら1Gを(   )だ

やぁパスタw

ブログつくったんだねw

三日坊主にならないようにがんばっ!w
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
