

400mなんとかなりそうです

今月のゴールド取引はほとんど使い終わったのであと物売れるの待つだけですね




現在販売中のアバコインランダム箱

いくつか開けたので統計取ってみました

Excelとか使えないんで見づらいですけどマジ勘弁


開けた数 18個

アバコイン2枚 → 9回 (50%)

アバコイン3枚 → 8回 (44.44...%)

アバコイン4枚 → 1回 (5.555...%)



開けた感じ3枚が結構出た感じするので

もうちょっと開けたら2枚の確立が上がるんじゃないかな

という感想です


続いてアバタールーレット

回した数46回

Nアバ → 46個 (100%)



全体を通すともちろん赤字です

全然数えてなかったけど100mちょいかな?

もうちょっとあるかも

期間中にアバコイン10枚以上もしくはガチャからレアバ出すのを目標に頑張ります!




現在の出席チェックの日曜日の出席アイテム

強化券壺

6IDで出席してるので6回割ってみました


+7装備強化券(%記載ないので100%) 2枚

+10装備強化券(30%) 2枚

+10装備強化券(90%) 1枚

+12装備強化券(5%) 1枚


メインIDで+12券が出たので鎮魂のロックが解ける2日後くらいに挑戦しようと思います

最近不運なので成功させたい(願望)

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
