

装備

こんにちわ
適当に書きます

適当に買った斬りの装備です
変な目でみないでくださいorz
頭
頭ですね
jkmほしかったです
マント
万とです
A1ですね ごめんなさい
鎧
全身鎧です。
見たとおり500kでできますね
いつかはLタオルに・・・!
軍手
軍手です
いつかは11くらいのものに・・・
ネック
ネックレス
普通ですよね
靴
靴です
弱いですよね
ごめんなさい
盾

攻撃縦ほしいです・・・
短剣
短剣
まあまあだと思っている
次ステータス
素てーたす
なにもなし
たこあり
たこあり

これくらいですね
終わりでsu


コメントの投稿

非公開コメント

ぱすた・・・

DEXそんなにあるなら

補正いらない

ブログ復活おめー!

ぼちぼちがんば

DEXがありすぎる件とINTが6ある件w
ブログ復活おめでとー

ブログ回ってたらぱすたのぶろぐはっけん

・・・・ナリケイン売った金 まさかその装備だけで全部使い切ったなんてことはないよな・・・・・?
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
