

無題にしたい

※ゆっくり読んで行ってね!
そうしないとおいしいところが美味しく読めない!


もともとおいしくないか・・・orz



こんにちわ。
いきなりですが
書くことがないんですよね
とりあえず
びさす
そのままだからクリックしないと全部うつらないかも
とりあえずびさす
火力弱い?
気にしないでorz
びさす2
これもくりっくすると普通の大きさのやつがでてくるはず
でも特に後ろのほうは何にもないですのでくりっくしなくていいです
むしろしないでください(
びさす・・?
これクリックしないと意味ない
はず・・・
自分のPCからうつるのと相手のPCからうつるのって違うか同じかよくわかんないんですよ
いろいろすいません
とりあえずなんで退却しようとしてるのかというと




死にそうだから






じゃなくて接触の計測などです・・・



今度はちゃんと戦闘しますね!
死にますけど^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
