

か・・、か・・、か・・・?

あー、こんにちわ
更新止めてて申し訳ないです。
申し訳なくて爆発しそうです(゚ω゚)
最近csoに(ry
めいぷるはこう・・
課金しろ的なパッチに
もう引きます
あのびしゃすのなんとか
あれはもう
課金しろって言ってるようなもん・・
メイプルクリスタルはうん。
正直いいと思う微妙です
「お前釣られたな?」とか質問は受け付けない
めいぷるはほどほどにしないとお金持ってかれますね
持ってかれた俺が言うんだから間違いない(゚ω゚)
こう・・・とりあえず
めいぷる150行かなきゃあれなんですよね
なんかこうねくそんに釣られるのも気分が良くないような気がする(゚ω゚)
例えると釣り針にかかった魚がもがいている状態
まさに俺
とりあえずもがいてきます
(゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
