スポンサーサイト


うーん

こんにちわーっ!
今日友達の家でのびたのバイオハザードだっけ
あれをプレイしてるところを見させてもらいました(´・ω・`)
ていうか強制的に(ry
自分は怖いものに耐性ついてないので
バイオハザードとかいろいろと怖い奴は無理なんですよ・・
特に怖かったのは
ある程度の距離離れると窓ガラス割って
犬とかカラスとか
出てくる場面があるんですよ
そこがもう・・・もう・・・
見た帰りには寝れないって思ったほどでした
怖いの耐性全くないのかな俺・・・(´・ω・`)

そういえばこのブログ
1~2回書きます→放置→放置してすみませんでした→1~2回書く→放置・・・・
の、ループになってたんですよね・・・
ほんと申し訳ありません・・・
とりあえずPC機動したらSSソフトつける癖とSS撮る癖つけないと・・・
2~3日で一回更新するペースのブログはほんと驚かされます
よくこんなに更新できるなーっっと・・・
と、とりあえずがんばってみますっ
えっへん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
