スポンサーサイト


たいふーびゅーん

こんにちわわわー
SSはみ出すのでテンプレ変えましたー
台風で学校休みになったので暇なので書いてみる
要するに気分( ゚∀゚)
やっぱり学校いくより
なにかとマイペースな人なんで
家でごろごろしてる方がいいんですけど
暇(´・ω・)
なんか・・・いいこと・・・




検索

検索してみた( ゚∀゚)
ちなみに検索したのは書いてる途中
書いてる途中に思いついたのだ
いわゆる手抜き更新(´∀`)
要するにこのSS撮りたてほやほや
ゆでたてのぱすたみたいなものです
ごめんなさいどうでもいいですよねー・・・
んーっといいゲーム・・・
あるかなー
そうだ!前々からやりたい奴があったんだ!
あれ・・・?
検索の意味は・・(ry
なんか、あのラテールってやつだっけ
よし検索・・・
プロモーションムービー見たらやる気なくなりましたー( ゚∀゚)
ちょっとまてホントにやることがない
csoは1時までメンテ、SAは2時までメンテ
SAはどっちにしろ(ry
ーっとアラド!
はだりい
ーっと・・・
ゆーちゅーぶくるくる回るかな・・・
てか今日無駄に5時に起きたから暇すぎて暇すぎてorz
むー
ネタ切れっ!
よしくるくるしてくる
くるくるくる
( ゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ変えたのかw
相互リンクる?

見るとぱすたになれると聞いて
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
