スポンサーサイト


りっちこそそめ

こんにちー
暇すぎるぱすたでし
もう暇すぎて暇すぎて(ry
めいぷるは斬りの装備作ったばっかなのに売却しようとしています
理由は気づいたら火力の追求をしているからです・・・
火力を追求する というのは自分の中で嫌なことなので
やる気が失せて売りました
斬りはもうやる気がないので
まったり弓でもやろうかな・・・と考えています
もしくは引退 ですかね
最近課金ゲーになってきてますし
やめるとしたら今なのですかね
とりあえずまったりやって行きたいと思います
あれもう書くことが(ry
今度装備売った金で強化遊びでも
してみようかな・・・
あとcsoとかアラドに使ったり・・・
csoとかアラドと比べると
お金の消費が半端ないですよね
アラドなんて課金しなくても楽しめるし
平和ですよね
csoは
課金?なにそれする必要あるの?
的なレベルです
なんかこんなこと書いてると書く気が失せました
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
