スポンサーサイト


えへ☆

本日2回目の更新
こんにちわ
要するに暇人ってことです☆
んっと
アレ何かこうとした(ry
んっとめいぷる
弓やろうかなーとか思ったり思ってなかったり。。。
やるにしても
目標立てないと飽きますよね
ということで目標立てに来ますた
目標・・・
達成できない目標立てちゃだめですよね(゚∀゚)
んーっと。。
確か弓はいま86だったかな
よし90(ry
すいません嘘です
じょーだんじょーだん
アメリカンジョーク、ハハッ(謎

よし、137Lvが目標ダッ!

いやすいませんリアルに137Lvが目標でふ。。
おい、中途半端すぎ、なぜそんな微妙な数字に・・・
とかの考えがあるかと思いますが
これは自分なりの考えがあるわけです
あえて140Lvにしないことにより3Lv分楽ができるという(*゚∀゚)アヒャヒャ
んっと簡単に言うと次のつなぎにするため ですかね
140を目標にすると140達成したとき、それで満足するという可能性が出てくるからです
137を目標にすると
137で目標を達成しても不十分だと思い
次の目標につなげられる そういう考えがあるからでふ
よーし がんばるぞー


9m.jpg


(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
