

マーチのコアラ

こんにっちわー(=゚ω゚)ノ
顔文字辞書登録、してみますた(・ω・ )
最初辞書作ってスカイプでは出たのに
メイポででない、あらこまった(-∀ー#)
そしてぐぐれと教えてくれたらすたに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで顔文字使えるようになりますた
(`・ω・´)シャキーン
使いすぎも変な人に思われそうだから
控え目にしてみます(´・∀・`)
今、弓やってます
サクないです
アバ欲しいです
今日頑張りました
頑張って10%貯めました
(゚∀゚ )
いろいろと作業ゲーだから飽きそう
だけどそこが楽しい
すいません矛盾してますね
(ノ´∀`*)
飽きました
更新が
ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
