

タイトルとか迷う///

ぶろぐwwwwwwwwwwwwwwww
始めましたwwwwwwwwwwww
どーもwwwwwwwwwww
よろしくwwwwwwwwwwwwwww

と、冗談はおいといて
いや冗談じゃないんですけど
書きたくなったので書き始めます
なんとも自分勝手なやつですねはい
とりあえずめいぷる引退するとかいっときながらやってたりする
でも3日前くらいからですよ!ほんと。
それにやるのはMクリだけです!ほんと。
ていうかこんなブログ読者いるのかよおい・・・
どーせカウンター1週間0になりそうで怖いです
とりあえずリアルの日常やFPSとかMMORPGの事書いていきそうです。ほんと。
FPSはCSOやペーパーマンやSAになる予定
MMORPGはラテールとかです
めいぽるなんて書きませんよ。決して
FPSはキーボード買ったらCSOをメインに予定してます
ストッピングが命のCSOでAが反応しづらいなんてもうやってられないです
まあそういう事とかでいろいろな人に迷惑かけてしまったから
今度やる時は迷惑かけないようにやろうと思ってます
まあ長くなるのもあれなんでここらへんで書くのやめますね

コメントの投稿

非公開コメント

いいやああああさああああさああああああ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッケンジーってかんじだな・・・どうしよう・・・///
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
