スポンサーサイト


毎回軽く放置してるぱすたさんですはい・・・

最近めいぷるやってます

というかめいぷるくらいしかすることないです。

最近pcも寿命が近付いているのかほとんどのおんげはらぐいです・・・。

SAとかたまに起動するけどすかいぷ消さないと涙目ですねpq

csoはどうしようもないくらいらぐいです。もう放置。

頼みのアラドは強化失敗でもうカネナイ\(^o^)/

武器もぶっ壊したしlv上げとかもう止まってます(´・ω・`)

メイプルで稼いでpc買えないかなとか妄想するけど

現実はそんな甘くなかったです。うん。

とりあえず努力ですね努力

-ここからめいぷるねた-

僕のしゃどー君が1年ぶりくらいにれべるあっぷして130になりました

どんどーんぱちぱちー

Maple100808_204250.jpg

ゆとりの僕には編集はできなかった。

というか普通に編集できなかったです。

気のせい?ですよね・・・。

とりあえずどろっぷでお金稼いでます

これからもちまちま更新していく予定。

終わり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の目標はわたしを経験値ちゅーちゅーさせることですね
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
