

お久しぶりです\(^o^)/

もっと更新したいんですけどどうしてもこんなペースになります

理由は特にないです(キリッ

いきなりですけど只今夏休みの宿題に(ry

終わんなかったら家からPCが消えます。多分。

ということで最近アラドしてます・・・あらど・・・

メイプル?飽き(ry

しばらくは黒い書狙いです。黒い書・・・

出たらアラド行きです⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

メイプルなんていくら金があっても足りないんだよ!畜生!

そんなこんやでSSないです。なんだろうこの文字いっぱいのぶろぐ。

今度から頑張って更新ペースとSSをあげて行くよ!!多分!

お察しの通りアラドねたもめいぷるねたもありません

ということで終わり



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
