

気まぐれで更新

ごめんなさいほんと

まじでごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずこう

お金ありません

終了

したらだめですよね・・・

なんで更新しなかったかは聞かないでください><

だるいなんて言えない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7月から風邪っぽいの引いてるけどいまだになおんない

それが原因 多分

風邪っていうかせきでる鼻水でる くらいですかね

とりあえずいつまで続くか分かんないけど書いてみよう・・・と思うッ

暇人すぎるから書く暇はある・・・

だが内容がない

オンラインゲームはこう・・・

スペックがかくかくしかじか・・・

CSO無理 SA無理 Maple金がない^o^/ アラド強化破産萎え

今のスペックだとぎりPMがプレイできるくらい

それでもらぐる。ナンダヨコレ^o^/

とりあえずポケモンやってますポケモン

さびしいからwifiつなげるやつ買ったんだよ!

ルーターってなんだよ!おい!

安物買ったのがばかだったんですね

とりあえず適当にやってます、はい

そういえばアラドスペック的には大丈夫だからいつかやるんだぜ・・・

まあ今後の内容はPMといろいろとなりそうな感じです多分

ぼちぼちがんばりますよっと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
