スポンサーサイト


更新頑張る。

まじで。

ということで更新^o^/

最近いろいろやりましたはい

マビノギとかSAとかアラドとかやりましたよえへ

マビノギ→よくわかんねぇ・・・

けどいろいろお手伝いしてもらってまぁらぐいけどいいんじゃね

→PC止まる^o^/

SA→なんだよこれラグばっかじゃねえか

うん・・・また今度・・・

アラド→残った2mで過剰作ろうとしたのがバカだった

落ち込んでたらお友達が1mくれました。まじで感謝

とまあ糞スペックなPCが足を引っ張ります

これは勉強しろってことですか?ねえ?

そういえば今日テストありました

勉強?そんなもあふへええええ

こんなんで高校受かるか分かんない

だから今度本気出す。多分。

ポケモンおとなしくやってたほうがいいのかな・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
