

いやっほう\(^o^)/

最近アラドとかちまちまやってます

養殖→強化

ぽーん\(^o^)/

まあ所詮養殖で稼いだ金だから1mも行かないんですけど

残りの金額があれになるから正直きついっす

とか嘆いてたら

前の記事で言ってた1mくれた人ことにゃっちさんが

武器とか回復役をくれました・・・

ほんと・・・なんか・・・

お世話になりまくりでお礼なにすればいいのか・・・

とりあえずワッフルは毎日取るつもりです

レベル上げはいつになるかわかりませんが・・・

アバと武器そろったらレベルあげますよ!

とりあえずRM..げふんげふん 課金しなきゃ

まあメイジのアバが残ってるんだけど

売る方法ないから課金しかないんだよね!

許可証とか高いだろ・・・

とりあえずネタがもうないっす

終わりっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
