

どーもこんばんわ

と、書いてみるもののほかに書くことが何もない

もうアラドもワッフル戦記状態です

課金もしてません。なんかもったいない気がしてきた。

いつかしますえへへへへ

一昨日だかに魔道学者とか過剰いらないしアバあるしうはうはじゃね!?

とか思ってシャロN一回回ったら挫折した

KならまだしもNはなんだっていう感じですよね

とりあえずこの飽きっぽさとすぐ賭けに走る性格をなんとかしたい

メイプルとかも全装備うっぱらったことは4~5回くらい

売ってなかったら十分な装備今頃持ってたんじゃねと後悔

アラドも強化破産もぼちぼち

過剰持ってると突っ込みたくなるんだよ!

メイプルまたやろうかなーとか思ったけどビックバン近いし迷ってる

アラドは・・・うん・・・・?

FPS類はらぐい。とりあえず無理

PMならたまにらぐとかだけどなんだよこれあたらん

M4の無期限あるし新しいPCとか買った時には運営のミスなんちゃらかんちゃらでPGもたまってるだろうし

PMはぼちぼちがんばる

あと最近ニコ生とか見てるんですよね

主にBWのランダムマッチとかマリオ64のRTAとか

自分もやってみたいなーとかたまに思ってみたり

とりあえず次更新するときにはネタを作っておきたい

SSとかまったくないので覚えてたらとっておきたい

おきたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
