

ガシャ中毒(  ^ω^)

キノコ
んー
題名の通り中毒になった\(^o^)/
やめられない(  ^ω^)
いいのがでればそこでやめると思うけど出ない^q^
んであと結果貼り逃げしま(
結果
やりすぎた^^;
かなりガシャ運に恵まれてないパスタです(ノД`)・゜・。
あとスタンプはこれぐらいありまw
スタンプ
あ、見えなかった(
よく見ればわかりますが160個です。
SWEETMARRON.jpg
一応これも終わってるので使い道ないですorz

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ~
っていいたくなるほどに買ってますねwww
攻撃手袋が出ただけまだマシじゃないの?
たまにしても頭巾とか鈍い書とかばっかで・・・
装備がでるのがうらやましく思う(自慢のつもりじゃないんですけど・・・)

おまwwwww買いすぎだろwww
狩りしようZE('

ブログのネタが無いだと!?
ジャクムの忍耐行って挟まったじゃないか!(

フッフッフッ

取り合えず終わりだな。
じゃね。
ノン
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
