スポンサーサイト


更新サボってて申し訳ありませんでしたpq

高校生活とかいろいろ新生活なのでなんたらかんたら!

とか言い訳してみるけど更新する時間はよく考えたらありました。ごめんなさい。

じゃあなんで更新しなかったんだよ! っていう理由はめいぷるすとーりーはまってただけでしたまる

あんなゲームもうやらねえ! とか言ってメイプルやめたはずなのに不思議とブーメランします

もう5回くらいしたのかな?_?

復帰したのはいいけど相変わらずのゴミ火力です

レベル上げもそんなにしてません

なのにはまる。なぜだろう。

どうせメイプル飽きるに決まっているので

飽きたらPMへ移行しようかと思っています

マビノギやクロスファイアにもちょっと手を出していきたいと思います

あとラテールもやりたいですね・・・

やりたいゲームおおすぎ\(^o^)/

これだからどのゲームもゴミみたいな弱さなんですね・・・

とりあえずメイプル日記...

Maple110503_175532.jpg
Maple110503_175536.jpg
Maple110503_175926.jpg
Maple110503_175958.jpg

簡単に説明するとmh30はりました→変化なし

そしたらイケメンのあずーるくんがmh30をくれました・・・

それではったらだいせいこう!さすがいけめんあずーるくんのmh30です!!

という感じでしょうか

4次転職とかそういう画像もあるのですが

途中でpc買い換えたせいでこれくらいしかネタありませんでした

そしてこのネタも結構古いです...

このあずーるくんは今メイプル引退してしまったのですが

ぶーめらんするかもしれないのでその時は盛大に祝ってあげるつもりです!!です!!

ま、また今度更新するんだからねっ///


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
