

軽く放置気味でしたねごめんなさい...

簡単に言うと装備ないです

簡単に言うとうっぱらいました

簡単に言うと火魔始めました

簡単に言うと火魔飽きました

簡単に言うと(ry

はいごめんなさい

とりあえず投げの装備うっぱらったけど5日後くらいに投げまたやりたいなー!

みたいなですね

ですね・・・

そんな感じでフリマに引きこもってます

暇すぎて強化とかして失敗するのでメル減るばかりです

フリマでネタとか強化しかないんですよね

ということでしばらくこのブログは強化のことしか書かないかもです^o^

あとテスサバダウンロードしたら本家と置き換わってため込んでたSS消えました

前pcに投げのSSあったら次の記事でいっぱいはりますいえい

Maple110518_072013.jpg

初めて作ったルバーブがop3になって60%宿りました///

Maple110518_072017.jpg

何を思ったのか血迷いました

Maple110518_072023.jpg

A5ひゃっほうwwwwwwww

Maple110519_184533.jpg

ただの幻想でしたっていうオチがまってました

くそう!くそう・・・!

Maple110519_184549.jpg

困ったときの白書ちゃん

なんでも解決だね☆

Maple110519_184738.jpg

うびびびびび

さすが白書ちゃんでした///

でも4枚使いました出費痛かったです・・・

Maple110519_185601.jpg

何を血迷ったのか(ry


SS忘れました

もちろん成功しなかったですてへっ

でも壊れずに残りましたてへっ

あとむなしさも残りましたてへっ



それからそれからふぉどさんと勝負しました

Maple110520_173112.jpg

黒水晶100個をどっちが多く上級にできるかというものです

完璧にマクロ産ですよねごめんなさい・・・

Maple110520_174806.jpg

自分 上級5個 ふぉどさん 上級4個

絶対的な差を見せつけて勝利しました!いえーい!!!

そんなことよりキューブ運と強化運ください

という感じでした!はい!

ここ数日の出来事です

ちなみにルバーブはあの後8個くらい作りました

3個潜在で闇って5個op2でした・・・

運がありません^o^

ほかにもいろいろいろいろした気がするんですけどSS消えちゃったと思います

そんなこんなでお金がありません!いえーい!

そしてヴァンレオンの手袋の存在知って泣きました

韓国情報ちゃんとミテナカッタ・・・

まあぼちぼち強化してブログ更新します!!

頑張ります!!

装備そろうのはいつになるのやら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
