

どうも

めいぷるめんて中なのでそのあいだに!

内容はあれですね

ヘアバンドまたでましたね!

ヘアバンド黒がずっとほしかったのでいいパッチです!!

いっぱいつくって混沌強化します!!

あと混沌がどこまで値下がるかですね・・・

400pくらいまで落ちたらマントと目と頭

できたら指輪まで完成させたいところですね

まあヘアバントですね!

A10目指して一か月間頑張ります




~ここ数日の強化~

Maple110523_194839.jpg

カオスジャクム兜70%一枚宿ったところです

結構前に1gで未確認購入 もちろんop2でした品です


Maple110523_194842.jpg

素早さ兜9枚ー!

ぺたりぺたり

Maple110523_194922.jpg

ゴミ化ですね

ヘアバン完成したらカルマして売ります・・・

続いて鎧上ー!

Maple110523_210647.jpg

こちらも70%一回宿ってます

Maple110523_210649.jpg

60%6枚ー!

ぺたりぺたり

Maple110523_210758.jpg


はい3枚しか宿りませんでした

くそが!!

作り直したいです・・・

とかいってらんないので装備強化ぺたり

Maple110523_210843.jpg

何が変わったのだろうか・・・

kuso!!

次の更新はヘアバン強化するので期待してください

いつ更新するかわからないけどー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御と魔法防御増えたね!やったね!

No title

小林・・・
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
