スポンサーサイト


更新さぼってましたごめんなさいてへっ

しなかった理由は特にありません。うひひひひひ

ここ最近の出来事をまとめるとですね!

ですね・・・・

とりあえずメイプル引退みたいな感じです^^v

とかいいながら何回もブーメランしてる自分がいる

またどうせするんだろうな!!!

なんでメイプルやめたのか僕にもわかりません

なんでだろう^o^?

あとマビノギに移住しましたほっほーい!

自由性があってすごくおもしろいです!

どっかのキノコと違って課金もそんなする必要ないしね。

ということでしばらくはマビノギやりたいと思います!

空いた時間にSAもやりたいけどなかなかできない・・・;;;


メイプルは装備売ったわけですけどほとんどゴミでした

結構課金したはずなんですけどキューブ運がほんとなくてゴミばっかになりました・・・

メイプルやってて累計300回くらいなのかな...

自力でユニークにできませんでした

エピックが5個くらいかな・・・

まあ3個くらい売ったので実際つけてるのは2個くらいだった気がする・・・

それでステがフルドーピングで156lvで19000くらいでした!くそ!

次もしやる時がきたら19000越えしたいですね・・・

Maple110710_205709.jpg

高く売れたものはA6op3指輪が8.5kwmくらいでした・・・

偶然とってたSSなので指輪にカーソル合わせてませんでしたごめんなさい・・・

他にもちょっと売れそうなものはあったけれども

潜在付きだったのでメルで格安で売ってしまいました・・・

そのあとmtsに潜在装備出せるようになってて泣きました


と、最近起きた出来事はこんな感じです!

マビノギSSとり方わかんないからとれるようになったら更新する!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おえ 

やめたのか@@


リンクいいよー!

No title

なんでかってに引退してんのばかー
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
