

まびのぎまびのぎまびのーぎ

どうも

最近マビノギですドウモ\(^o^)/

まだ初めて2週間くらいかな...?

まだ楽しいです!

さあこの楽しいがいつまで続くのか...

今累積lv120くらいですどや

99で転生するつもりが調整ミスっておっお( ^ω^)

今回SSあるよっよ!

でもいつの間にかとってたssがほとんどっていう!いえい!

ということで全然ないです。えへ。

mabinogi_2011_07_18_003.jpg

拡大してね!

安定のG1スキップです

女神ESとかそんなものいらないんだからねっ

あとギルド入ったんですけれども結構楽しいです

mabinogi_2011_07_17_001.jpg

拡大してね!

なぜかとってたSS

日曜日にギルド集会があるのでその風景的な?

ほんとになぜかフォルダに入ってた。なぜだろう。

なんか順序的に間違ってる気がするけど気にしない

mabinogi_2011_07_16_001.jpg

ダンス踊る

→「怪しいからもうちょっと離れてやってください!」

^o^/

今思うとどんどん時間巻き戻ってるね!

デモキニシナイ

このくらいかな・・・!

今必死にG2進めてます

また気が向いたら更新しますっすー

終わり




コメント返信はじめました


ひかちゅーさん>>

自分でもよくわかんないけどやめました・3・

でも復帰確定です^^v


らふぃさん>>

勝手に引退してごめんなさい!

でも勝手に戻ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱすたんネカマ?
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
