スポンサーサイト


宿題なんてなかった

(^o^)

どうもお久しぶりです

最近マビノギやってません

課金サービス切れでもう無理です

でもメイプルと違って課金したいとか一切思わないです

これって飽きなのかな。飽きだよね。

でも他のゲームでも課金したいとか思わない

やったね!脱課金勢


わりとどうでもいい


最近アラドやってますアラド

Lv60になって異界いけるようになりました。ちょっと前に。

それで自分の中で完結しました(^o^)


だったんですけれど農夫イベントが熱い

メンテ初日は

「なんだよ公式もネタに走ったなWWWWWWWWW」

みたいな感じでさらさらっと流してたんですけど

翌日見てみると割とそうでもなかった

ヘルダンジョンとか行く機会なかったのですごい感謝

今のところエピック2桃1みたいな感じです うまい

という感じ ふひひ


あと誘われたのでメイプルのエミュ鯖やってます

前にもやってたんですけどキャラはすっかり消え失せてました

なかなかのマゾ鯖でおもしろいです

しばらくは飽きなそうかな




やっぱりなんだかだでメイプルやりたいのかな・・・

貯金から始めてみることにするかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
