スポンサーサイト


盛大に放置してました。

こんにちわ

ここ2ヶ月くらいの流れを説明するとですね

ローグカンスト



装備そろえるぞ!



挫折



黄金のロウソクも出てたので装備売却



新しく女スピやる!



Lv38で挫折



アラドマネー寝糞ポイントに変換



メイプルストーリー



今ここ!

という流れです

きのこはメルセデスやってます。まだ飽きてないからもうちょっと続きそう

でもどうせ飽きるんですよね。次は何のゲームになるのかな

たぶんCF

しばらくたぶんきのこ記事

Maple111120_100043.jpg

ジャクムソロやってみました

37分 もうちょっと装備そろえて30分切りたい

ネカマなのは許してください

指輪目的で遊びの気持ちで作ったキャラだったんです

とか言いながらアバターつけてる俺って気持ち悪い

Maple110605_151058.jpg

ずーっと前にやった投げのジャクムソロ

トリュフ使ってぎりぎり倒せないくらい

投げの補正はうろ覚えだけどMHありで450くらいだと思います

なしだと350~360?

メルセはMHなしで補正530くらい、ボスダメ30%付きです

メルセ強い言われてるけど投げも同じ条件にすればこのくらいのタイム叩き出せそうな気がするんですよね

こんなこと書いてると投げやりたくなったけどもういない

なんで消したんでしょうか 自分でもわかりません

装備まともになったらステとセットでさらす

装備の半分ゴミカスすぎて話にならない

黒ヘアバンにさっさとイノセント書はってあげたいけど金がない

<(^o^)/

次回の記事は黒ヘアバン強化記事(多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
