スポンサーサイト


けっきょくwwwwwwwwwwかきんしましたwwwwwwwwwwwww

いつまでたってもゴミ人間でした・・・

結構課金したはず 

だけど髪型ランダムに結構持ってかれました

地味なところで回収なかなかやるなあいつら

うまくいかなかったらなんでもネクソンのせい

自分の中でこんな感じになってる

リアルでもこんな感じだから困る

そんであれです、装備のほうなんですけど

ひどいです、ほんとひどいです

メルセのネック移してあとキューブちょいちょい回して終了

140装備は靴と全身鎧は形だけあってキューブ回すだけ

頭とマントと手袋と武器は形もない感じ

頭はA8くらい作りたいみたいな感じ

マントは材料はあるんだけど

あるんだけど・・・

名工の友達がいない、ぼっち悲しい

手袋はA5に混沌はってA4かA5引いてあとTSで手袋100%買いあさって

A25かA26作りたい

っていうのが夢

実際A5かA6買って100%ベタでA23かA24になると思う

武器はTSで安いの二つ買いあさって書はりつけて

合成してA+20品作ってジャスティスの白書で戻すとか考えてる

白書で戻すだけでファムするお金絶対ないと思う

今戦士lv128?だったと思います

補正は400くらい

1000まで伸ばしたい

無課金でできればやりたい

でも我慢できずに課金しそう、これがメイプル

そもそもメイプル続けるかもわからない

自分の理想図書いてるだけで誰得なんだろうこれ

よくわからないけどとりあえず書く












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れぱすた。負けるなぱすた。
頑張る子は報われるんだぜ!
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
