スポンサーサイト


おはようございます

ブログのカデコリの整理やってみました

ある程度分類できたかと思います

黒歴史のカデコリも作りました

見る方はこんなやつだったんだなと思ってみてください

この記事はきのこ記事です

当分きのこ記事になるかと思います

ピラミッド?あんなものやめました

トパースは18個だったです。あんなものもう無理

っていう感じ^o^

120lv.jpg

120lvって感じ

毎日ジャクムとBGをおおくぼさんに吸わせてもらいました;

どうもありがとう;

編集の方法はあわまつさんから教えてもらいました

「ペイントで普通に編集できんじゃんwwwwwばかおつwwww」

みたいな感じでした


嘘です。ちょっと盛りました。

あわまつさんが親切かつ丁寧に教えてくれました

みなさんあわまつさんのブログ見てあげてください!

右のリンクのほうにあります!!



宣伝量10kwmくらいかな?_?

4次転職

4次転職してですね

投げ二代目の誕生です

スキルブックTT

TT覚えました

毎日ジャクム連れてってくれたおおくぼさんに感謝です

僕の投げ一代目は128くらいにTT取りました

二代目の勝ちです

火力は負けてますけど;-;

ちなみに名前はまかろーなって読みます

トルコ語だかでぱすたって意味らしいです

これは名前なににしようかなーって考えてたら

あわまつさんが考えてくれました

あわまつさんまじいい人です


宣伝量50kwm


投げ一代目くんの火力なのですが

ステ19kくらいだそうです

今投げ二代目ちゃんはステ8kくらいです…

余裕でぬかしたいです!

頑張る!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?くれんの?ありがとう?

元気そうでなにより(^_^)

再来週頑張ってきますよ先輩!!!
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
