スポンサーサイト


お久しぶりですみなさん

メルセやるとかいいながらやってません

メルセやらないどころかきのこやってません。引退です。

売れる装備はあまりありませんでした;-;

でもちょっとだけ売れましたうれしい

最近はクロスファイアときのこのエミュ鯖やってます

やっぱりなんだかんだできのこしたいんですよね…

でも本家やってるとお金がマッハで消える

そんな感じ

ということでこの記事はクロスファイア記事

を、書こうと思ったのですが

クロスファイアのSSをとる機能を使うと拡張子が.bmpでアップロードできませんでした…

uho^o^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕と君との腕が交差するとき・・・・クロスファイア!!!!!!!!!!!
プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
