

三日坊主とはまさにこのこと

リベレ挑戦は3回失敗しました

最近アラドは異界行ってレクイエム一回行くことしかしてません

気が向いたらまた更新します

ここ二日くらいゴールド取引所でゴールドを売って

そのポイントでサイコロ買って競売に流すみたいなことしてたんですけど

失敗

・・・

やっちゃいました

この男ガンナー、31LVです

この金額を持てるようになるのは40LVです

うーん・・・・

養殖雇ってLV上げて引き出すべきか

貯金として放置しておくか

うーん・・・

アラド記事

超今更ですがサイコロの期待値計算してみました

長ったらしいので続きに書いときます

続きを読む

アラド記事です

最近アラドしかやってないのでアラドぐらいしか書くものがありません

唐突ですが

鎮魂100子

鎮魂の石が100個そろいました

最後の三日間ぐらいラストスパートかけて

真ビルを回りまくりました

三日でガブから鎮魂の石15個くらいひねり出したと思います

武器

鎮魂とりました&今使っている武器

ちなみに鎮魂は強化してもPCのスペックがゴミなのでしばらく使えません

まあ強化成功しないんですけども・・・

しばらくは鎮魂強化用にお金貯めたいと思います

おわり

一応受験受かりました

高校3年間はあっという間で

特に思い出すこともないのですが

多分楽しかったと思います


通ってる途中はまったく楽しくなかったのですが

終わってからなんとなく楽しかったなぁと思いました。


あとブログ更新再開しようかなぁと少し思いました

日記って書くのが楽しいんじゃなくて

過去に自分が書いたものを見て楽しむものだなぁと

自分のブログを見て思いました





プロフィール

ぱすた

Author:ぱすた
Arad(ディレジエ)

Lv85 バルキリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
